住谷知厚(すみたにともひろ)のワクセルストーリー

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/ オフィシャルサイト:https://sumitanitomohiro.jp/

【ワクセルコラム】嶋かおりさんが語る「大切なのは圧倒的な行動力」

今回はワクセルコラボレーターのコラムから、”嶋かおり(しま かおり)”さんについてご紹介します。

 

先日のワクセル対談記事はこちら!

waccel-sumitanitomohiro.hatenablog.com

 

ワクセルコラボレーターの嶋 かおりさんの紹介

「おっぱいの入れ込みならプロ並み。私が教えれば、1~2カップ増える。」という魅力ある特技を持っている嶋さんは、結婚相談所「ラブラブーン」の代表、ホステス歴18年の恋婚活コンサルタント、こころメンテナンスセラピストなどで活動されています。

また著書である『彼に、思っていることを言えないでどうするの?素のままで100%最高の関係になるルール』は、発売当時に日刊スポーツなど50以上のメディアでコロナ離婚を防ぐ本として紹介されました。

他にも雑誌『暮らしニスタ』では夫婦円満ネタの執筆として『5股6股かけてる女子から学ぶ!男(夫)ころがしのテクニック』など、面白い夫婦ネタを連載するなど、多岐にわたってご活躍されています。

ワクセルコラムでは、嶋さんの圧倒的な行動力に迫っています。

 

ワクセルコラム「自分のやりたい事と行動がズレてると成功しない。でも、圧倒的な行動力で補った結果とは?」をみておもったこと

コラム内で特に印象に残っているのが次の言葉でした。

起業も婚活も、行動できないマインドブロックをちゃんと探って、自分の【本当にやりたいものが何か】を見つけて、自分から動きたくなるようにするのが一番大事なこと。その人が成功する方法っていうのは、その人によって、みんな違うのです。そこまで、踏み込んでいけずに、一辺倒の成功法則しか語れない先生は、3流であると思っています。

僕も起業する前も今も、常に変わらず行動し続けているので、「行動が大事」という思いで嶋さんと共感できたのがすごく嬉しかったです。

僕としては、自身の経験を次世代に語り継ぎ、ヒントにしていただけるような学校を作りたいと思っているので、今後もとにかく行動を大事にしていきます。

 

ワクセルコラボレーター嶋 かおりさんの現在の活動

そんな嶋さんですが、現在はインスタライブや婚活会員に向けたメルマガ配信、執筆活動など多くの行動をしています。

特に「婚活」と「怪談」という一見すると決して交わることのないものを組み合わせてイベントを開催されているのは興味深かったです。

嶋のコラムには孫正義が実践する、達成する前に祝う「予祝」の重要性も書いてありますので、気になる方はぜひご覧ください。

 

 

住谷知厚(すみたにともひろ)

 

◆自分のやりたい事と行動がズレてると成功しない。でも、圧倒的な行動力で補った結果とは? | ワクセル Official Web Site

waccel.com

 

◆嶋 かおり | ワクセル Official Web Site

waccel.com

 

◆嶋 かおりさんlit.link

lit.link