住谷知厚(すみたにともひろ)のワクセルストーリー

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/ オフィシャルサイト:https://sumitanitomohiro.jp/

【ワクセル対談】総合プロデューサー住谷知厚が語る株式会社『要堂』 代表取締役松本恭直さんとの裏話

今回もワクセルのコラボレーターの方々との対談のちょっとした裏話をお伝えします。

先日のワクセル対談記事はこちら!

waccel-sumitanitomohiro.hatenablog.com

 

ワクセル 住谷 知厚✖️松本 恭直

"松本恭直(まつもと やすなお)"さんとのトークセッションの詳しい内容は、ワクセルの公式HPにインタビュー記事が載っていますので、気になる方はチェックしていただけると幸いです。

ブログ下部にもリンクを貼っておきます。

回は映像制作会社を経営されている松本さんとトークセッションをさせていただきました。

 

松本さんは映像制作会社の経営をしながら、麻布で『まほろば』という焼き鳥屋も経営されています。

 

住谷知厚とまほろばの絶品料理

松本さんとは共通の友人を通じて知り合いました。

今ではとても仲良くさせていただいており、何度か呑ませていただいたりご自宅にも行かせていただくようになりました。

 

松本さんのご自宅にはたくさんの手作りレモンサワーがあって、将来的にはレモンサワーのお店も出したいと仰っていました。

ちなみに、今回のトークセッションは松本さんの麻布のお店で収録させていただき、ご好意で何品か料理をいただきましたが、どれも美味しくて最高でした。

 

ワクセル公式YouTubeにその時の食レポも撮影しておりますので、ぜひご覧いただきたいです。

また、この記事をきっかけに松本さんに興味を持っていただけたら幸いです。

 

それでは今日はこの辺で!

 

住谷知厚(すみたに ともひろ)

 

<参考>
◆映像制作25年・焼き鳥屋5年、共通するのは「細部へのこだわり」

waccel.com

 

◆【あの大物アーティストも!?】映像制作一筋の職人がなぜ焼鳥屋を開業したのか!?【松本恭直✕ワクセル】

youtu.be

 

◆株式会社要堂 公式HP

kanamedo.com