住谷知厚(すみたにともひろ)のワクセルストーリー

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/ オフィシャルサイト:https://sumitanitomohiro.jp/

【ワクセル対談】総合プロデューサー住谷知厚が語る『現役ソプラノ歌手』岩田悠さんとの裏話🎤

皆さん、こんにちは!

 

住谷知厚です。

 

 


今回もワクセルのコラボレーターの方々との対談のちょっとした裏話をお伝えしていこうと思います。


先日のワクセル対談記事はこちら!

korokkedon777.hatenadiary.com

 

ワクセル 住谷知厚✖️現役ソプラノ歌手 岩田悠

岩田悠(いわた ゆう)さんとのトークセッションの詳しい内容は、ワクセルの公式HPにインタビュー記事が載っていますので、気になる方はチェックしていただけると幸いです。

 

waccel.com 提供元素材提供元:ワクセル株式会社(主催:嶋村吉洋)

 

岩田悠さんとの初めての出会いはワクセルの主催である嶋村さんとクルージングディナーをご一緒させていただいた時でした。

岩田悠さんの美しい歌声のおかげでクルージングディナーがより優雅になる、初めて聴く僕も心を奪われました。

その時の出会いがきっかけでお話しさせていただき、ワクセルのコラボレーターになっていただきました。

 

住谷知厚が感じた岩田悠さんの人柄ポイント!

岩田悠さんを取材していくと本当に面白い人生を歩まれており、人生経験が非常に豊富な方だということが分かりました。

 

中でも僕が岩田悠さんのことはより素敵だなと体感したエピソードがあります。

岩田さんは義理人情をすごく大切にされている方で、クルージングでお世話になった方が多いので時間がある時は料理の配膳や食器洗いなども手伝っていることを知りました。

 

歌声と外見の美しさもさる事ながら、内面の人としての部分も本当に大尊敬できる素晴らしい方です。

 

この記事をきっかけに岩田悠さんの実際の歌声や人柄に興味を持っていただけたら、岩田悠さんの公式HPのリンクを載せておきますので是非ご覧ください。

 

iwatayu.com

 

それでは今日はこの辺で!

 

住谷知厚(すみたに ともひろ)