住谷知厚(すみたにともひろ)のワクセルストーリー

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/ オフィシャルサイト:https://sumitanitomohiro.jp/

【ワクセル対談】総合プロデューサー住谷知厚が語る焼肉居酒屋『ばかたれ』の禹在賢(ウ・ザイケン)さんとの対談🤫

皆さん、こんにちは!

住谷知厚です。

 

今回もワクセルのコラボレーターの方々との対談内容をお伝えします。

 

ワクセル 住谷知厚✖️禹在賢(ウ・ザイケン)

2023年3月に対談させていただいた親鳥専門の焼肉居酒屋『ばかたれ』を経営している禹 在賢”(ウ ザイケン)さん。

youtu.be

五反田にある親鳥専門の焼肉居酒屋バカタレの社長の禹・在賢さんと対談しました。

対談途中で試食をさせていただきましたが、とんでもなく美味しかったです。

 

「ビールが合うんだよな~」と、対談中に言った何気ない一言でビールまでいただけました。

ビールで乾杯!
写真・素材提供元:ワクセル株式会社(主催:嶋村吉洋)

禹さんとの対談は本当に楽しく、何よりも親鳥へのこだわりが伝わってきました。
そしてバカタレの立ち上げ当時の話も聞かせていただき、すごい苦労があったはずなのに、「苦労を苦労を思わないようにしている」と仰っている姿勢がとても学びになりました。

 

より詳しい対談内容をまとめた記事もございますので、ぜひそちらも読んでいただけたら嬉しいです。

waccel.com

 

それでは今日はこの辺で!

 

住谷知厚(すみたに ともひろ)

 

〈参考〉

◆親鳥専門店 ばかたれ

chicken-restaurant-252.business.site

 

◆親鳥専門店ばかたれInstagram

www.instagram.com