住谷知厚(すみたにともひろ)のワクセルストーリー

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/ オフィシャルサイト:https://sumitanitomohiro.jp/

【ワクセル対談】総合プロデューサー住谷知厚が語る『ドローンサッカーで世界2位』土林巧さんとの裏話⚽

1月も半ばに差し掛かり年末年始の余韻も終わり、日常生活に戻っている頃ではないでしょうか。

 

今回もワクセルのコラボレーターの方々との対談のちょっとした裏話をお伝えします。
先日のワクセル対談記事はこちら!

waccel-sumitanitomohiro.hatenablog.com

 

ワクセルコラボレーター 住谷知厚✖️土林 巧



"土林 巧(つちばやし たくみ)"さんとのトークセッションの詳しい内容は、ワクセルの公式HPにインタビュー記事が載っていますので、気になる方はチェックしていただけると幸いです。
ブログ下部にもリンクを貼っておきます。


土林さんの発想や行動力を見て僕は土林さんのことを「浪速のエジソン」と勝手に名付けさせていただきました。

常にワクワクすることを考えていて、「無いなら創っちゃえばいい!」という生粋の発明家です。

 

 

ワクセルコラボレーター 土林 巧さんのラボ



 

土林さんのホームにお邪魔させていただきましたが、3Dプリンターなどの作成ツールを多く所有していて、まさに「ラボ(研究所)」でしたね。

そんな土林さんとのトークセッションはずっと爆笑続きで充実した時間でした。
コラム本編のリンクも貼っていますので、気になる方はご覧いただけると幸いです。

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

住谷知厚(すみたに ともひろ)

 

<参考>

◆【ドローンサッカーで世界2位】ドローンの価値を後世に伝えるエンターテイナー

waccel.com