住谷知厚(すみたにともひろ)のワクセルストーリー

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/ オフィシャルサイト:https://sumitanitomohiro.jp/

【ワクセル対談】総合プロデューサー住谷知厚が語る『おとなラグビーコミュニティ』喜連航平さんとの裏話✨

早いもので新年明けてからもう4日が経ちました。

中には今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

 

今回もワクセルのコラボレーターの方々との対談のちょっとした裏話をお伝えしていこうと思います。


先日のワクセル対談記事はこちら!

waccel-sumitanitomohiro.hatenablog.com

 

ワクセル 住谷知厚✖️おとなラグビーコミュニティ 喜連 航平

喜連航平きれ こうへいさんとのトークセッションの詳しい内容は、ワクセルの公式HPにインタビュー記事が載っていますので、気になる方はチェックしていただけると幸いです。

ブログ下部にもリンク貼っておきます。

 

今回のトークセッションは現役ラグビー選手の喜連選手です。

喜連選手は現役ラグビー選手として活躍される傍らで、「おとなラグビーコミュニティ(おとラグ)」の立ち上げもされている方です。

僕もおとラグの方々が集まる場所に行かせていただきましたが、皆さんとても楽しまれていて、初めて参加した僕も自然と笑顔が出てくる素敵なコミュニティでした。

 

住谷知厚が感じた喜連選手の人柄ポイント!

喜連選手とトークセッションをして感じたことは、本当にラグビーを愛している方だなということが伝わりました。

ラグビーの魅力、ラグビーの可能性を色んな人に伝えようとされていて、この熱い思いがおとラグという素敵なコミュニティの拡張に通じているんだと学ばせていただきました。

 

それでは今日はこの辺で!

 

住谷知厚(すみたに ともひろ)