住谷知厚(すみたにともひろ)のワクセルストーリー

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/ オフィシャルサイト:https://sumitanitomohiro.jp/

【ワクセル対談】総合プロデューサー住谷知厚が語る『コンテンツ・クリエイター』サイバーバニーさんとの裏話✨

今日は比較的暖かい日でしたね。
年末年始で休業していたお店も徐々に通常営業に戻り始め、日常が戻ってきたように感じます。

 

今回もワクセルのコラボレーターの方々との対談のちょっとした裏話をお伝えします。


先日のワクセル対談記事はこちら!

waccel-sumitanitomohiro.hatenablog.com

 

ワクセル 住谷知厚✖️サイバーバニー

サイバーバニーさんとのトークセッションの詳しい内容は、ワクセルの公式HPにインタビュー記事が載っていますので、気になる方はチェックしていただけると幸いです。

ブログ下部にもリンク貼っておきます。

 

サイバーバニーさんは、2023年8月ごろにトークセッションさせていただいた方で、日本文化を発信しているクリエイターです。

すごくノリの良い方で、とても楽しいトークセッションとなりました。

そしてサイバーバニーさんはウサギが大好きなので、僕もトークセッションの時にカチューシャを付けて対談させていただきました。

ウサギのカチューシャを付けて対談
写真・素材提供元:ワクセル株式会社(主催:嶋村吉洋)

 

トークセッション中にサイバーバニーさんからジェシカさんにゲストが変わるというすごいことも起きていますので、ぜひYouTubeも見ていただきたいです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

住谷知厚(すみたに ともひろ)

 

YouTubeでバズった白うさぎのクリエイターが「世界を変える30歳未満」30人に選ばれたワケ

waccel.com