住谷知厚(すみたにともひろ)のワクセルストーリー

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/ オフィシャルサイト:https://sumitanitomohiro.jp/

【ワクセル対談】総合プロデューサー住谷知厚が語るAfterBlue代表 渡邊駿さんとの裏話👕

今日もワクセルのコラボレーターの方々と熱くミーティングをしていい感じです。
仕事がどんどん前に進んでいくのを体感できるのは楽しいですね。

 

今回もワクセルのコラボレーターの方々との対談のちょっとした裏話をお伝えします。

先日のワクセル対談記事はこちら!

waccel-sumitanitomohiro.hatenablog.com

 

 

ワクセル 住谷 知厚✖️渡邊 駿

"渡邊 駿(わたなべ しゅん)"さんとのトークセッションの詳しい内容は、ワクセルの公式HPにインタビュー記事が載っています。

気になる方はチェックしていただけると幸いです。

ブログ下部にもリンクを貼っておきます。

 

渡邊さんはビーチクリーンの活動をしつつ、原材料にゴミや廃棄衣類などを使用したサステナブルブランド「AfterBlue」の代表もされています。

実は渡邊さんと対談させていただく前からAfterBlueの服を何枚か持っていました。

渡邊さんのブランドの良さは実際に使って体感しているので、トークセッションもとても楽しくお話することができました。

 

住谷知厚が着るAfterBlueブランド

ワクセルの公式YouTubeの中で、僕とMCの渋沢一葉さんでAfterBlueのブランドを着用させていただきました。

僕は黒のかっこいいTシャツを着用させていただきました。背中のAfterBlueのロゴがいかしてますね。

 

ただ僕がTシャツを着た時より、渋沢さんが着用した時の方がスタジオのリアクションが良かったです。

良いブランドをより良い人が着ると輝きがさらに倍になるなと体感しました。

僕も良いブランドが似合うように頑張ります…

 

この記事をきっかけに渡邊さんをはじめ、AfterBlueにも興味を持っていただけたら幸いです。

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

住谷知厚(すみたに ともひろ)

 

<参考>
◆「SDGsは一人ひとりの意識改革が大切」ファッションを通じて海ゴミを減らす活動とは」

waccel.com

 

◆【素材は〇〇?】湘南の青い海を守るファッションブランド【渡邉駿×ワクセル】

youtu.be

 

◆AfterBlue公式ホームページ

www.afterblue-shonan.com