住谷知厚(すみたにともひろ)のワクセルストーリー

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/ オフィシャルサイト:https://sumitanitomohiro.jp/

【ワクセル対談】総合プロデューサー住谷知厚が語る『元年棒120円Jリーガー』安彦考真さんとの裏話⚽

早いもので1月も下旬に差し掛かりましたね。

新年新たに目標を立てられる方も多いと思いますが、進捗はいかがでしょうか。

 

今回もワクセルのコラボレーターの方々との対談のちょっとした裏話をお伝えします。

先日のワクセル対談記事はこちら!

waccel-sumitanitomohiro.hatenablog.com

 

ワクセルコラボレーター 住谷知厚✖️安彦 考真

元Jリーガーでもある"安彦 考真(あびこ たかまさ)"さんとのトークセッションの詳しい内容は、ワクセルの公式HPにインタビュー記事が載っていますので、気になる方はチェックしていただけると幸いです。

ブログ下部にもリンクを貼っておきます。

 

安彦さんとはワクセルのコラボレーターである尾崎さんが企画された第1回「Mira Pla(ミラプラ)」のイベントで一緒にキッチンカーを出させていただきました。

そこで提供した安彦さん監修の「ヴィーガンサンド」は僕と安彦さんとのトークセッションの中から生まれたものです。

 

住谷知厚が体感したヴィーガンサンドの実績

ワクセルは人と人とのコラボレートを通じて人に夢を与え続けることを目的にしていますが、まさに安彦さん監修の「ヴィーガンサンド」と尾崎さん企画の「Mira Pla」とのコラボレートは新しい夢が目に見える形で体現できたと実感しています。

イベントも大盛況で、ヴィーガンサンドは販売開始かわ僅か1時間で完売する程の大人気ぶりでした。

 

今後もイベントを通じて安彦さん監修の「ヴィーガンサンド」を提供させていただくこともあると思います。

気になる方は是非イベントにお越しいただけると幸いです。



それでは今日はこの辺で!

 

住谷知厚(すみたに ともひろ)



<参考>

ヴィーガン格闘家・安彦考真さん発案!ワクセルとのコラボで生まれたヴィーガンサンドを販売  |  ワクセル Official Web Site

waccel.com

 

◆【MiraPla(ミラプラ)】格闘家 安彦考真も参戦!! 地球について今考えるSDGsイベントを取材!!!【MiraPla(ミラプラ)×ワクセル】 - YouTube

youtu.be