住谷知厚(すみたにともひろ)のワクセルストーリー

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/ オフィシャルサイト:https://sumitanitomohiro.jp/

【ワクセル対談】総合プロデューサー住谷知厚が語る株式会社STYLE 代表池本誠知さんとの裏話

毎日寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は風邪をひかないように、常に温かい格好をするなど、体調管理にかなり気を遣っています。

 

今回もワクセルのコラボレーターの方々との対談のちょっとした裏話をお伝えします。

先日のワクセル対談記事はこちら!

waccel-sumitanitomohiro.hatenablog.com

 

 

ワクセル 住谷 知厚✖️池本 誠知

"池本誠知(いけもと せいち)"さんとのトークセッションの詳しい内容は、ワクセルの公式HPにインタビュー記事が載っています。気になる方はチェックしていただけると幸いです。

ブログ下部にもリンクを貼っておきます。

 

池本さんはプロ格闘家と経営者という2つの顔を持ち、話を伺っている中でも本当に経験が豊富で勉強になることばかりでした。

2022年5月に著書『一生疲れない体になる ゆる筋の作り方』を出版し、トークセッション中にエクササイズを実践させていただきました。

身体に程よく効くいいエクササイズでした。

 

 

住谷知厚が感じた池本誠知さんの人柄

池本さんは本当に情熱的な方だなと感じています。

実は池本さんと大阪で飲んだことがあります。

その時も「どうやったら事業を拡張し、みんなの豊かさに貢献できるのか?」を考え、話を聞かせていただきました。

 

この記事をきっかけに池本さんに興味を持っていただいた方は、ぜひワクセルの公式YouTubeなどをチェックしていただけると嬉しいです。


それでは今日はこの辺で!

 

住谷知厚(すみたに ともひろ)


<参考>
◆「アスリートを雇用する仕組みを作りたい」プロ格闘家から経営者へ

waccel.com

 

◆【現役プロレスラー直伝】体を鍛えるだけじゃない!心も鍛える特別授業【池本誠知×ワクセル】

youtu.be