住谷知厚(すみたにともひろ)のワクセルストーリー

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/ オフィシャルサイト:https://sumitanitomohiro.jp/

【ワクセル対談】総合プロデューサー住谷知厚が語る『株式会社TESS』鈴木堅之さんとの裏話✨

お正月、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は昨日は両親の家でおせち料理を食べました。

今日からは仕事モードに切り替えて、またバリバリと仕事していきます。

 

今回もワクセルのコラボレーターの方々との対談のちょっとした裏話をお伝えしていこうと思います。


先日のワクセル対談記事はこちら!

waccel-sumitanitomohiro.hatenablog.com

 

ワクセル 住谷知厚✖️株式会社TESS代表取締役 鈴木堅之

鈴木堅之すずき けんじさんとのトークセッションの詳しい内容は、ワクセルの公式HPにインタビュー記事が載っていますので、気になる方はチェックしていただけると幸いです。

 

2023年6月ごろにワクセルの公式YouTubeチャンネルで公開した動画内でも紹介させていただいた鈴木社長とのトークセッション。

トークセッション内でも乗車させていただいた鈴木社長が製品化に成功した足こぎ車いすCOGY」ですが、試乗したところ快適でした。

 

 

住谷知厚のダイエット秘話

さらにここだけの裏話なのですが、僕が痩せようと決意したきっかけがCOGYに乗ったこともあります。
当時、COGYに乗車させていただこうとしたら、僕の体重が重くて後少しで体重オーバーで乗車することができなかったというほろ苦い経験をしました。

 

おかげで当時の体重より30kgも痩せることができました。

どこにきっかけが転がっているか分からないものですね。

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

住谷知厚(すみたに ともひろ)

 

<参考>
◆行政を動かした「あきらめない人の車いす」開発ストーリーとは  |  ワクセル Official Web Site